Faithのこだわり・・ 快適な空間のこだわり Vol,1

皆様のおかげで FaithOFHAIR は満20歳。

現在、Faithは99パーセントいや、ほぼ100%の

お客様がリピートしてきていただいています。

感謝としか言いようがありません。

本当にありがとうございます。

顧客様に対してこれからしばらくの間、より

Faithのことを知っていただきたく思い、FaithOFHAIRのこだわりを数回にわたり書いていこうと思います。

ただ・・・筆不精な私・・・可能な限り頑張って書いていますが、不定期になることをお許しください・・・

 

さて、記念すべき第1回目のテーマは・・・快適な空間のこだわりです。

 

昨年、今年の20周年に向け店内改装をしましたがその時に従来のセット面の数を減らし隣同士の間隔を広げました。

FaithOFHAIR の思いとしましては、ありがたいことに長いおっ付き合いをさせていただいているお客様が非常に多いお話をしました。

そのお客様が、せめてFaithに来たときくらいは日常生活を忘れ贅沢な気分に浸っていただき、通常の美容院よりもかなり広いスペースとパーテーションをつけ、半個室空間でのんびりくつろいでいただきたいという想いを込めました。

シャンプー時もゆっくり眠れる空間でスチームがによりトリートメントをしっかり浸透させる効果とともにマイナスイオン効果と極上のマッサージでゆっくり眠れるようになっています。

おかげさまで思惑通り、お客様からは・・

「贅沢な気分に浸れる♪」  や  「女優気分になれる♡」笑 などの好評価を頂いております。

空間だけではなく、接客やサービスに関しても常に向上するために改善をして可能な限りお客様の要望にはお答えしたいとおもいますので、お客様の貴重な意見をお願いたします。

もちろんご存知とは思いますがFaithOFHAIRの一番の売りは技術ですので、ここを一番企業努力をしておりますのでご安心ください♬